見出し画像

モテる、とは。-定義を決めよう!その1

こんばんは。モテを分析だのモテを連発している愛ノ屋マイマイです。

でもさ、モテってなんなの?って私がいきなりモテ分析するのって無理じゃね?

ってなワケで、今日はモテを定義しようと思います。理系だしな。
これでも、データ分析は得意なんだぜ?(仕事だからな)

まず、モテは3種類ある。

男ウケのモテ

女子ウケのモテ

人間ウケのモテ

言うまでもなく、

人間ウケのモテは、人として魅力的ってこと。

愛ノ屋マイマイ、今回、これ、

ターゲットにしない。

一番分析したいのは、男ウケのモテ。

ゆるふわガールが好きなのか。
頼れるお姉さんが好きなのか。
そもそも可愛いの定義が男女で違う気がするのだが。

…難しいな…

一番わかんない。そもそも、理系のくせに女子ばかり周りにいるからなのか?

…むーん。

一つだけわかることがあった!

上目遣いは効果的!

…続く

#モテ #モテる #モテって何なの #女子力 #女子をこじらせない #エッセイ #女子エッセイ #リケジョ #理系女子 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?