見出し画像

おいでよ、サブカルーム

こんばんは。愛ノ屋マイマイですぅ。←こんな話し方したら、女性陣はイラっとしますが、男性はどうなんすかね?

今日は、我が家のインテリアを紹介しよう。住む部屋はその人を表すって言うもんね(?)。

イームズの椅子3脚

マリメッコのカーテン、ベッドカバー

シェリーメイ、ジェラトーニ、ビビデバビデブティックの白雪姫の衣装を着たミニーちゃんのぬいぐるみなどに紛れた

カメレオンのぬいぐるみ

私の理想のカエル、カーミット。

画材

画集

M.A.Cのメイク用品多数

あちこちにいる、ネイチャーテクニカラーの

カエルのフィギュア

EizoのディスプレイにHHKB、Mac2台、ipad2台、Kindle3台、apple TV

モン族刺繍のクッションカバー
アメリのポスター

ん?

何だその部屋だって?

昔我が家に入り浸っていた友が言った言葉。

マイマイの部屋って、美大生…てかサブカル女子…

サブカルームだね!

元美大生に言われたら、肯定するしかないよね?

我が家に来たら、

無印良品の人をダメにするソファに座らされるおもてなし

を受けるので、

最低でも

終電までは帰れません!

んー、でもこの部屋完成してから、ボーイは誰も入ってないから、

モテるか知りたい!てか、部屋でモテるとかあるの⁉︎

教えて赤文字ガール。

因みに、照明は間接照明、暖色系だよっ♡

#モテ #モテる #モテって何なの #女子力 #女子をこじらせない #エッセイ #女子エッセイ #リケジョ #理系女子 #インテリア #モテインテリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?