見出し画像

マイマイはかたつむり-モテなハンドルネームとは

こんばんは。愛ノ屋マイマイです。

今日はハンドルネーム、について考えよう。モテるハンドルネームの条件とは。

-女子であることがわかること
-可愛い女子であることが想像できそうなこと
-キラキラしすぎないこと
-スピの匂いがしないこと

アメブロっぽい要素は叶姉妹にお任せして(あれはモテと言うより神の領域に達しているので、素人は真似しちゃいけません)。

noteを始めるにあたり、ハンドルネームをつけるとこにした。
今までSNS はほぼ本名でやってたけどさ、気分転換にな。

マイマイの意味はかたつむり

Chayのモデル名がまいまいだから、とかそーゆーのじゃありません!

でもさ、

マイマイってモテそうじゃね?

現在の愛ノ屋の持つギリギリのモテスキルを活用した結果が、これです…。

あ、あの、こ、これからもご贔屓に…よろしくお願いします。

追伸、女子な皆さん、スピリチュアルはほどほどに。モテから遠ざかります。(断言)これ、愛ノ屋でもわかる。

#モテ #モテる #モテって何なの #女子力 #女子をこじらせない #エッセイ #女子エッセイ #リケジョ #理系女子 #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?