見出し画像

後悔の先に観えた世界

もっとやれる事があったんじゃないだろうか?

いや 最大限にコミットして向き合ったよね

とか諸々
自分の未熟さを観て

私なんてこの世に存在する意味ない 
むしろ迷惑だから死にたい

というところまで行って散々泣いた目で
人に逢いたくないというのに
そんな日に限って友達から連絡が入る
しかも5人から

普段鳴らない電話が鳴る
私 友達少ないのにね

いや 本音を言ったら
私も誰かを求めていたのだ
誰かに聞いて欲しかったのだ

不思議なものだけど
天使はいつでも味方
サポートしてくれるのだ

ただ信頼しないのは いつも私なのだ

私の後悔は
ある人にとっては貴重な体験に観えるらしい

友達は
凝縮された中身の濃い体験羨ましい
と言ってくれた 
ありがたいよね 救われる

そっか これで良かったんだ
お互いにこれがしたくて(観たくて)
出逢ったのだから
全部オッケーなんだねと

お互いの全てを赦し受け入れたら
後悔は
素晴らしい氣づきの体験へと変わる
コミットしてこそ得られる体験なのだ
そしてそれは魂の学びなのだ

とまぁ長々と書きましが
泣きながら何でも話せる友達がいる事に
心から感謝です🙏

新月ヤッホー🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?