見出し画像

【岡山県北を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット とりの助

とりの助 志戸部店
津山市志戸部681-2

津山市志戸部にある『とりの助』に
行ってきました!

店内は、、、
カウンターとテーブルがあって、
全体的に空間が広く作られていて団体のお客さんでも十分ゆっくり出来そうでした♪

久しぶりにお店に行ったんですけど、
今回は、、、
「豚ご飯ランチ」を頂きました😆
スープが少し濃いめな感じだったん
ですけど、豚ご飯との相性バツグンで
めっちゃ美味しかったですよ😋
無料の漬物コーナーには、数種類の漬物が
あって、箸休めにピッタリでした😅

他にもランチメニューや美味しそうなつけ麺もあるので、ぜひ行ってみてくださいね♪


#岡山 #岡山グルメ#津山#津山グルメ#グルメ#津山PR#PR#とりの助#ラーメン屋#津山ラーメン#つけ麺#ランチ#津山ランチ#岡山ランチ#豚ご飯ランチ#豚ご飯#鶏醤油#トッピング#オススメのお店#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?