見出し画像

便秘の方!必見!効果抜群!お試しあれ。

今日は…Merry Xmas🎄
ダイエット中の私にとっては大敵🤭

でもグルテンフリーで7.5kg痩せた私は
小麦を、全く摂取しなかった訳ではないですが、極力食べないように心がけました。

そして今では、あまり食べたいと思わなくなりました。

ただ、これからお正月も来ますし
食べ過ぎてしまうかもしれない😅
そんな時にお勧めしたいこと!

それに、便秘気味だったりする方にもおすすめな、体に優しい便秘解消法を今回、お伝えしたいと思います。
それはズバリ

「梅流し」と言います。


私は10年前くらいから知ってはいましたが、試したことはなかったです。
でも、ダイエットしてる中で、思い出し
やってみました。
するとどうでしょう😲もう

凄かった♨️の一言!

便秘で苦しんでる方、一度お試しください。

では、早速レシピをご紹介します。


• ───── ✾ ───── •

⚫︎材料
・大根(根っこの方半分)
・梅干し4コ、パッケージに(梅干し)と書いていて、塩分濃度15%以上のもの
※表示が:調味梅干しは🙅‍♀️
・水:1.5L
・味噌:大さじ1
以上!

• ───── ✾ ───── •

⚫︎作り方
大根1cmくらいの大きさで銀杏切りしお水入れて10分ほど煮る。

梅干しを入れる。(ほぐす)
味噌を入れる。

大根が柔らかくなるまで煮る。
出来上がり✨

⚫︎食べ方
まずはスープを半分ほど飲む
梅干しを食べる
大根を、食べれるだけ食べる

こんな流れでお召し上かわりください😊

• ───── ✾ ───── •

ググってみても、レシピが出てきますし、効果なども書かれています。

今年も残りわずか!
便秘を解消して2023年を締めくくれ
ますように🙏🍀*゜


ダイエット一緒に、しませんか!
👆こちらから繋がってね



過去投稿👇

No.2
No.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?