見出し画像

21歳、小さな日記

こんばんは
最近アイラインを引くことに
はまっています。


興味がなかったメイク
いつのまにかしなきゃ違和感
感じるようになっちゃった


あとは瞑想もしてます
信じてなかったけど
目をあけた世界が
目を閉じる前より好き

そして食事にも気をつける時期です
野菜を毎日いただいて
ラーメンはかなり控えています。
とはいいつつ、もう今月4回食べてた

今年の春らしい写真🌸
桜は夜に見たほうが好きな気がしてる
ひとつひとつの花たちが
電球みたいに優しく光ってるよね


自分の周りで
ハッピーな出来事がつづいている
だから私もすごく幸せ

こんなことが続けばいいな


この記事が参加している募集

最近の一枚

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?