見出し画像

好きなものを食べたいから

好きな食べ物は?と聞かれて
1番に頭に浮かぶのはラー麺

ラーメン大国の新潟県出身なので
お外でごはんを食べるとなったら
いつもラーメンです

1番好きなのは辛つけ麺
最近は二郎系がたまらなく好き

一杯にものすごい量のエネルギーが入っていて
そんで ものすごいエネルギーを使いながら
いただく 幸せの時間

新潟ラーメンで好きなのは
背脂たっぷりの燕三条系
あとは青島の生姜醤油

でもでも、こんなおいしいのを
毎日食べるわけにはいきません。
お仕事がない日、頑張った日、落ち込んだ日
何かしらの理由をつけて
すする日はお野菜たくさん食べたりして

やりくりしてます。

ラーメン支出額ランキング
次こそ、また新潟市が取れるといいな


なんて
つぶやく夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?