見出し画像

「また起きちゃった…」

おはようございます。
なんとこれが2記事め…になります。

そして突然ですが…
皆さんはどんな時に早く起きてしまいますか?

私はいつもぐっすり時間の許す限り、爆睡するタイプなのですが
今日は製氷機が気になって、早く起きてしまいました。

製氷機?なぜ?…ですよね
SNSで製氷機を掃除するという動画をみて
私もやってみたい!と思ったからです。

あれって、実は見えないカビが凄いいるらしいですね。

んで、やってみたはいいのですが
深夜にふと、やり方の説明書をよ~く読んでみたら
フィルターは外してやってください。とかいていたんです。

私フィルターつけたままやっちゃてたんですよ
しかもやった後に気づくというね。

すぐにフィルターをとったんですけど
「製氷機壊れないかな」「フィルター大丈夫かな」
とまぁ心配心配…ソワソワ

そしてそのまま朝を迎えました。
製氷機はたぶん大丈夫です。フィルターは分かりません…フィルターのほうが気になりますね

些細なことで人って寝れないときはほんと
寝れないですよね

みなさんもそうい時ありますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?