見出し画像

小さい頃買ってもらえなかったもの

小さいときさ、おジャ魔女どれみのおもちゃも、シルバニアファミリーの赤い屋根のおうちも、イーカラも、たまごっちも、大きなテディベアも、欲しかったけど全部買って貰えなかった。友達や親戚は当たり前の様に持ってたのに。今でも覚えてる。そして買って貰えてた人は皆今もう結婚してたり幸せになってる。


親はあれもこれも買ってあげてたじゃない!っていつのまにか買ってもらってたことになってる。沢山お金使ってもらってたことになってる。私に貧しい思いをさせてない、それどころか色々してあげてたじゃない!ってことになってる。そんなことを今でも言ってるから私は親が嫌い。


母親はきのうアパレルショップで、クソださいゴミみたいな上着を4000円で買ってきて、なんかよくみたらあんまり気に入らなかったわ〜。とか言っているし、上着何着持ってるの?って感じだし、無駄遣いが過ぎるし、そもそもまず私の奨学金払ってないのによくそんな無駄遣いできるな。と思っている。

親ガチャの失敗はきつい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?