見出し画像

人生の歩き方

まだ闘える、立っていられる、歩いていける、
全ては経験

いつどこで道を間違えたのか、それは考えないでいいよ
それを知ってもそこには戻れない
だったら今いる場所で立って、歩いて、走って、進んでいかない?

人生はどこを触っても“直る”なんてことはない
そもそも直すなんて人生にはないよ
それは成功だけが正解じゃないから
失敗も正解になるのが人生で
人生は一本道でもないから迷ったと思うことは間違いだと私は感じる

ただ別の道をぐるりと回って歩いているの
迷えば人生の経験値が上がるんだよ

強くなって、弱さを知り、愛のことも理解できるかもしれない

だから、人生に迷ったんじゃない
沢山の景色をゆっくり見ていた
その景色のことはずっと、ずっと、忘れないで
あなたがこれから生きるのに必ず役立つ景色だから
約束だよ?

*愛音*

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!