見出し画像

ボールペンに恋してる

こんにちは、愛音です

就労移行では毎回簡単な日報を手書きします
体温、体調レベル、今日の目標、訓練内容、
そんなに考えずに気楽に書けば良いのですが
私は字があまり綺麗に書けないので
ある意味1番苦労する訓練かな…とひっそり思っています

そんなことを考えていると
昨日こちらの記事に出会いました

工藤さとみさんがボールペンを紹介をしていました!
なんてタイミングがいいんだ!!

字が下手な私は今まで色々なボールペンを試しました
芯の太さ、グリップの太さ、滑らかさ、など
弘法筆を選ばず、私は思い切り筆は選びます
現在お気に入りになっているのが
ジェットストリームスタンダード0.38mmです

この記事で紹介されていたのは
SAKURAボールサインiD
記事を読み切る前に一度使ってみたい!
そう思っていました

もちろん色々なボールペンを試した私なので
SAKURAのボールペンを愛用してたこともあります
またここでSAKURAボールペンの魅力にはまるのも
ありなのかも、と思わせる紹介記事でした

ボールペン、今まで何種類試したかな?
メーカーによって書きやすさもフィット感も全然違うし
不思議な文房具です、奥が深い、
まずは本屋に行ってこのペン探さないと!!

工藤さん、素敵な記事をありがとうございました♡

*愛音*

2023/04/20
好きな人に会いに行こうよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!