見出し画像

やっぱり服が好きだから

こんにちは、愛音です

久しぶりに服を買いました
真冬にスカートを買ったのが最後だったので
多分3ヶ月くらい買わなかったです

もともと頻繁に服を買う人ではない…かな?
気に入った服を長く大切に着ていたいタイプ
なので流行りとか、関係なくて
買ったのがいつかなのか分からない服もあります

今回買いたかった理由は、外に出る機会が増えるので
わくわくするように服からも力が欲しいから
好きな服からわくわくを貰えたり
明日はこれが着たい!と思える心は大切

ただお金を多く使うのは厳しいのでしまむらへ
値下げされてるものか
もともと低価格のものを選び買いました
1着だけどうしても欲しくて1300円のものを買いましたが
あとの3着は無事に1000円以下で購入できたため
心が十分満足しました

明日はどれを着て行こうかな?
楽しい選択肢が増えると心も表情も柔らかくなる
気持ちは些細なことでも嬉しい変化を見せます
この変化が心地よい緊張感を支えてくれますように

*愛音*

2023/04/23
空を探し始めて
もう半年くらいたったかな?

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!