見出し画像

贅沢な悩み

こんにちは、愛音です

困っています
うーー、と心のなかで
唸り声を出してます

来月分の就労移行シフトの提出が
今週末までになります
そのシフト表を見ながら
来月の訓練日を決めないといけません

今月までは週3午前中のみの利用
来月から少し増やしてみようかな?
そう思っていたところで
配布されたシフト表を見ると
興味や求めていた訓練がズラーッとあります

ほぼ毎日行きたいε٩( ºωº )۶з


でもまだ週5は無理です
週3には体も慣れましたが
だから週5もいける!とは思えず

それに夜ご飯も作りますから
疲れすぎるとイライラしながら
作ることになりそう…

こんなことを考えてシフト表を見てると
うーー、と唸り声が
どの訓練を削ればいいのか、
どの訓練を優先したいのか、
私生活に大きな影響が出ないシフトとは、

今日も考えてみて
シフト完成しなかったら
支援員さんに相談しようかな、

必要な訓練を出来るセンターで恵まれています
でも、それで悩んでしまう
あぁ…なんて贅沢な悩みなんでしょうか
(ㆆ ㆆ ).。oஇ

*愛音*

2023/05/16
疲れたら深呼吸して
空を見上げてみましょうね

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!