見出し画像

これもきっと相性だ

こんにちは、愛音です

月曜ですが就労移行はお休みです。
そう日曜からの2連休なんですよ!これは嬉しすぎます!貴重な2連休!!

まず昨日は本屋まで15分歩いて、滞在時間はだいたい1時間半をちょっとこえるくらい。いつもなら本を眺めて終わるのですが、昨日は購入しました。しかも2冊。

彼女が遺したミステリ、はタイトルと帯やあらすじを見てとても気になり購入。
そして本を守ろうとする猫の話、こちらは何度もいろいろな書店で見かけていて、かなり気になっていました。そして昨日もやはり棚で目が合い、これはもう買い時だ!!それで買いました。

まだどちらも読んでいませんが、美容院行くのでその時にまず本を守ろうとする猫の話、から読みたいと思います。

大掃除の時に小説をだいぶ処分したのですが、きっとまた今年の大掃除の頃は本棚がいっぱいになっていそうです。
電子書籍だと棚のスペースはとりませんが、なんだか少し違和感?
私はどうやら文庫でないとダメみたいです。

*愛音*

2024/03/04
広がれ、広がれ、
澄んだ気持ちと、広い心

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!