見出し画像

おまけな5/5だる日記🫠

2024.5月5日
「そろそろマジで東京てくてく更新しねぇと…全ての記憶を忘れはじめてるぜぇ…」とないやる気と焦りを炎天下に焚き付けられnoteと写真アルバムを開いた

ハッハー(乾笑)東京てくてく7ヶ月前だってよ。
そしてもう一つ悲しい事に気づいた。
それは、

ハーリーの時の使わなかった写真多すぎ問題に直面。

あと単純にお気に入りで消せない写真も多数。
あーーのとりあえず文章少なめでハーリーの日の写真を投稿する事にしたのだった。(※2ヶ月前の記事)

【補足】
だるだる日記5/5は清明からのハーリーで南北を行き来した日の日記記事、計3話の事である。

・×・先生からのありがたい補足

レッツ リメンバー 5/5!

俺がいる…
みんな大好きRKK!
(琉球海運)
誰かの一部の誤写は白熱の証拠
歴代の様々な船舶の博覧会
おつかれっしたっ!!
ミニ ハーリー船きゃわ!
ハーリー会館は事実上休日繰り上げ開館状態でした。
(閉館時間過ぎの様子)
ハーリーについて学べる施設です。
はーりーのあゆみ
おもかげがねぇ!
何人か落ちてるだろ
ハーリーに関する数字たち
ハーリー会館の裏がそのまま船の保管庫になってる
これはなんだ
や ぎ 汁
空飛びそう
貴様何奴
空手のキャラクターらしいです
(暑い中おつつ!)
とまりん(那覇埠頭)
ここから離島にいけるからね。
ん?
優しい世界の予感
な ん て
や さ い せ い か つ!
トムおじさん誰やねん
めだかの自動販売機とは斬新な
ボーイミーツガール
(性別不明)

というわけで、
あーーの厳選「もうちょっと魅せたい!だる日記5/5」でした。ありがとうございました。

↑これは2ヶ月前の記憶を掘り起こしながらこの記事を見てくれている優しいnoterの皆さん↑

おまけのけ

アニメ映画 すずめの涙(  )
正しくは「すずめの戸締"ま"り」である。
母がアホなら娘もアホなのである。



          ーendー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?