見出し画像

これは天秤にかけるうさぎさん🐇

私の初夢はどこかの神社で
つきたてのお餅ぺったんぺったん
たくさん食べる夢でした。

食欲の権化です(*´_ゝ`)えへえへ

美味しい夢から覚めてもぺったんぺったんというか、
トコントコン…みたいな音が聞こえる。

なんかいる。

君の足音だったのか。
そうだ。夜中うさぎさんが自室でテンションあがって暴れてたので、ケージをオープンにして様子見てたら寝落ちちゃったんだ。足音をBGMに寝入ったから餅つきの夢を見たのかもしれない。

🐇メシヨコセ!朝ダゾ!モウ8時ダ!!

ほいほい。ご飯の用意してくるね。


用意できたよー。は!?

なんかいる。

タオル被って遊んでたのか。
新手の妖怪かと思った…。
妖怪がご飯待ってる…。ウケる。

🐇ゴハン、マダカナー♪

ぬっ…

先輩もご飯待ってるのかなー(*´_ゝ`)
・×・おな…か、すた……ね。

どうぞー。

ガン無視。食べるのに夢中(笑)

ウマウマ。ウマウマ。

(タオル氏)ふぁさ。

アッ

🐇下僕ゥー。タオル氏ニ、ゴ飯取ラレタァ(泣)

遊びながらご飯食べちゃダメってことだね。
新年早々学んだね。

・×・しんちゃん……後で、遊ぼ、ね。

ご飯食べた後懲りずにタオルで遊んでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?