最愛の娘 あいな(和奈)へ

ちょっとためらいがあったんだけどクレイマークレイマーを観ちゃった。有名な映画なので上映当時も観て内容は理解しているつもりだったけど、こうして当事者の立場になってみるとまったく違う重い気持ちになるなあ。裁判の厳しい質問はまさしく今弁護士同士で交渉している内容を思い起こすし、パパと別れるシーンは涙が止まらなかったな。自転車の乗り方を教えるシーンもあったね。パパはあんなに料理が下手じゃないし怒ったりしないけどね。いつかあいなに説明するときが来たらちゃんと話さなきゃね。君は今、幸せなんだろうか?パパは何をすればいいのかな?ママをイジメちゃいけないと思うけど弁護士さんの作戦はちょっと違うんだ。新型コロナウィルスでお休みしている裁判所ももうすぐ稼働するのでいよいよお話合いが始まるかもしれない。終われば会えるね。もう少しパパは我慢します。愛しているよ、あいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?