見出し画像

はじめまして

こんばんわ、初記事です🕊

慣れないこともあるかもですが
よろしくお願いします🌱

そんな堅苦しくなく
気軽に読んでもらえたらなぁと☺️♥


さてさて、今日は自己紹介...
なにやら夫にnoteを勧められました😌
なにやらわからず、登録して書いてみてます

私は長男、長女をもつ2児の母。
夫とニホンイシガメのBabyとの4?5?家族🤭

私も夫も昔からスポーツをしていて
子どもたちもスポーツをしています。

どんなスポーツかはまだふせますね🤭
おいおい..需要があれば...🤭🌱

思いの丈を綴っていければ
私の言葉でそのままの言葉で😊

そしてそんな息子の言葉がとっても素敵で
私はそんな言葉たちに支えられてます

言霊ってほんとうにあるんだと
思わせてくれる純粋な言葉たち

そんな言葉も紹介できたら😌♥️

よろしくお願いします🥺🤲🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?