見出し画像

いつの間にか美バディーに

この写真は、最年長の私は還暦、次いで57歳、54歳。
別にダイエットしているわけでもなく
自然にこんなバディーになっている。

贅肉を落としたい
綺麗なヒップになりたい
お腹を引っ込めたい

などなど、
美しいバディーを手に入れたいという想いは
永遠のテーマよね。

よく私のところに
「美Body」を手に入れるための商品やサービスをおすすめされる。

例えば

マシンを使ってセルライトを分解して
締まったBodyを作る施術

クリームでマッサージして
脂肪を燃やして綺麗なカラダを作る

など。

まあ、時間もお金もかかること。

人にやってもらうので
スポーツジムに通ったり
ウォーキングしたりなど
退屈で面倒だと思う人にとっては
ただ寝ているだけでいいから
楽ちんで、ありがたそう。

とはいえ、一生続けるだけの
金銭的な余裕があるならいいけれど
びっくりするくらい高い。
年間に何百万円もかかるから
億万長者でない限り、ずっと続けるのは難しそう。

ということで
お金もあまりかからなくて
頑張らなくてよくて
とにかく
私が女性たちを美しくさせちゃう秘訣がある。

それは、体が硬くても、ふくよかでも、
運動していなくても、ダンス音痴でも
カラダを美しく表現しながら、踊るということ。

踊りは心を浄化してくれる。
ほんとうにマジックのよう。

心を躍らせて、女っぷりを上げて
気づくと美バディーになっている。

だれでも、いつでも、簡単に
セクシーに、カッコよく、エキゾチックに、
あるいは、可愛く踊る。
心が弾んで、楽しくてたまらない。

そして、いつの間にか
腹筋もついて、美ヒップになり、
ウエストはキュッとしまっている。

私が今、一緒に踊って、ステージに立ったりしている
アラフィフ、アラカンの女性たちのバディーは
例外なく、ほんとうに美しい。

自由に動かせるカラダを授かっているのだから
いろいろと表現させてあげたら
カラダも心も喜ぶはず。

それを、ひとりでも多くの人に伝えていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?