見出し画像

好きなことをしよう。

レースメカニックを志したところから、キャリアチェンジをして建築・インテリアの世界へ。その後に演劇の世界に入ってきてしまったお話。
環境を変化させていく過程で散々、悩みましたが。。。
人生一度きり。
好きなことに邁進してもいいじゃない。
っという実話を書いてみました。

環境は自分で変えられる。
・・・訳ではないけれど、自分から動けば理想に近づける事はできるんじゃないかな。
1歩踏み出そうとしている方に、少しでも参考になれば嬉しいです。

ここから先は

2,153字

¥ 200

よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。