見出し画像

もうちょっと仲良くなれそうだった子と化粧水の話とかしたかった

棘に刺されやすい体質ですもので 今まで気が抜けなくてごめんね

何者でもなくてくしゃくしゃの気持ち やけに月が明るくていやだ

「流涙してしまい」などと書かれたり べつにわるいことじゃなくない?

ちょっといい肉買っちゃったりなんかして さっきまで消えちゃいたかったのに

この耳は聴きたい声だけコピーして 響かせてくれる便利アイテム

るぶぶぶぶぶぶぶぶぶ 湯船でふるえるこの唇にふれる耳朶

「深夜二時の会話ができる人」っていう 心の中の小さな枠組み

いつぶりか踵の高い靴を履く 「悔しくないの?」悔しくねえよ

例が答ではないんだなという例を教えてくれてどうもありがと

うつくしい国道 祖母のチャリ飛ばす ペーパードライバー歴六年

同じ話にきちんと相槌を打ててすごいよね と言われた五月

(きっと心配するだろうから) お茶でも淹れてきてよと促す係

ライフの肉餃子が旨いって教えてくれた先輩も辞めちゃったし

たいして見たいわけでもないのに 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花 紫陽花

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?