見出し画像

パレットタウンの大観覧車と青春


8月31日にお台場はパレットタウンの大観覧車の営業が終了したらしい。

18歳で上京し、東京といえばお台場と言わんばかりに色んな場面で訪れた。

デートでは鉄板の観覧車。
大体付き合う前か付き合い初めに行くお台場。

並んでいる時間も緊張で胸がドキドキし、手に汗を握る。

そして、観覧車という密室で、会話が途切れないよう緊張しながらも色んな話をする。

色んな恋愛をしてきたこの数年間で、どれだけパレットタウンの大観覧車にはお世話になっただろう。

あの優しく心に残る思い出も、
思い出すと心が張り裂けそうな切ない思い出も、
全てにあなたがいた気がする。


私だけでなく、色んな人の思い出の中に、きっとあなたがいるだろう。

青春時代を彩ってくれたことに感謝だ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?