見出し画像

おかしランドにチョコまみれさんをお迎えに行ったんだぬぅ〜〜〜〜〜ん

こんばんは。

先日、不二家の看板キャラクターである
ペコちゃんについての記事を書いていたところ

私がとっても弱いキーワード
期間限定の文字がパッと目に入りました

この記事のタイトルにある印象的な語尾は
こちらを参考にしてみました

カントリーマアムは多くの人に知られていて
人気のある商品ゆえ知っている人も多いのでは?

そのカントリーマアムに新商品として
カントリーマアムチョコまみれ
という商品が登場してるんです!

コンビニでは小袋で売られているのを
よく見かけるので
食べたことがなくとも存在を知っている人は
少なくないかも知れませんね


チョコまみれの詳細はこちら

通常のカントリーマアムとの一番の違いは
クッキーの表面がチョコでコーティング
されている点ですね

私はチョコまみれが大好物で
月に一袋は食べるほどのファンですが

はじめて食べた時の感想は

表面のチョココーティングのおかげか
口いっぱいにチョコの味が広がって
チョコ好きな私は幸福感を味わえました

そんな好きな商品の期間限定ショップで
今現在はそこでしか買えない商品がある

なんてきいたら足を運ばない訳にはいきません!

そして有言実行しました♪

チョコ味を一箱、ベリー系の味を単品で一つ
買ってきました^ ^

商品名にデラックスとつくだけはあって
外箱のデザインにも高級感がありました

早速ひとつ食べてみた感想は

箱の説明書にあるとおり
ラム酒がほどよく香るしっとり柔らかな食感で
ペロリと食べられました

通常のチョコまみれよりも
かなり柔らかい食感でケーキらしさがあります

ただし割とラム酒の香りがしたので
お酒が苦手な人や小さい子供が食べる場合は
よく成分などを確認したほうがよいかもです!

ちなみに、この商品を購入した
東京おかしランドには他にも沢山のお菓子が
売られていてお菓子好きにはたまらないショップでした

東京駅の地下にありますので
近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください♪

一点、行くときのアドバイスとして

少し迷いやすい場所にあることから
東京駅の各路線のホーム、改札によっては
移動距離が多くなりますので
時間には余裕を持って行くのをオススメします

私は銀座から徒歩で向かいましたが
ショップの付近で20分ほど迷子になりました…

それでもデラックスまみれさんを
無事お迎えできたのでオールオッケーです^ ^

ポジティブ思考って大事ですよね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?