会津若松市スマートシティA ict楽しい時間をありがとうございます


こんにちは*\(^o^)/*

おかげさまで本日出店は早々と完売しました♪

#上級食育アドバイザー が作る
#会津の食材ふんだんに活用

初めての方をはじめ、久しぶりにお会いできたお知り合いの方々ありがとうございました😊

#スマートシティaict
ひと足先に小中高生の #楽しい踊り を見ちゃった☺️

#鶴ヶ城誕生 430年記念
西暦1593年 蒲生氏郷公により #若松城#七層天守閣 が完成し #鶴ヶ城 と命名されました
#現代版組踊 『 獅Leo〜會津宰相氏郷』
#鶴ヶ城本丸公演
令和5年8月12(土)13日(日)
夏夜の鶴ヶ城に氏郷が蘇る 全席指定

いつも勉強会でお世話にになります、
#芳登里  さんの #揚げたて唐揚げ 美味しかったです😋
@sucre_2013  さん、
お世話になりました*\(^o^)/*

会津若松市スマートシティAiCT
ひと足先に小中高生の楽しい踊りを見ちゃった☺️胸が熱くなりました
現代版組踊『息吹〜南山義民喜四郎伝』
伊那公演
令和5年8月19(土)20日(日)
長野県伊那文化会館

有限会社 #会津リビングサービス さんと東北電力さん
が主催する #エコ替え#スマートライフ電化
引き続き #エコ#学び 今日は楽しみます!
(๑>◡<๑)

明日も楽しく🎶
#会津の食材ふんだん提案します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?