ご飯のおかずはパン🍞にも合う 料理飲食店さんから気づく


こんにちは*\(^o^)/*

会津若松市スマートシティAiCT
併設
あゆむcafeさんへ
ジモノミッケ無料試食会に参加してきました♪

#ai を活用し、水くれの管理をしてきゅうり を🥒作っているそうです
シャキッと 美味しかったです

ごちそうさまでした😋

未来ノウジョウ  さん
りんか 🍅甘みと
ミニトマト 酸味が美味しかったです!

もち麦ってプチプチ食感で
こんなに😋美味しいんだ〜って
思いました

今回 あゆむcafe さんが作る
もち麦チーズリゾット
😋 がたまらなく美味しかったです♪

コレはめっちゃめっちゃ光る💡し、勉強になりました‼️
他の飲食店さんの料理で #気づく 🤩

喜多方市高郷町

FGAP 小林農園 さん、
ありがとうございました😊

jaまんまーじゃ さんに販売している生産者さんです!  
会津で販売している #もち麦 生産者さん
高郷町ではやっとやっと立茎が終わり
第2の アスパラ が美味しい季節だそうです♪

あゆむCafé さんが
作る #会津の食材ふんだんに提案します
逆に提案されてきました╰(*´︶`*)╯♡

とても美味しかったです♪
もっとガッツリ食べてくればよかった〜

会津生産者さんが作る野菜🍅🥔🥒🍆🌾や
果物🫐


栗城ドリームファーム  さん  
湯川村のお米って美味しいって聞いていましたが…ホントに😋美味しいんだー
ツヤが光る甘みが強いコシヒカリ🍚ごちそうさまでした♪
🍅 ミニトマトジュース 試食もらいました


#会津若松市 スマートシティaict
スマートシティ
マチイク
楽しい時間はあっという間に過ぎる
ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?