見出し画像

引き寄せって本当にあるの?

引き寄せって本当にあるの?



引き寄せの法則
なんて言葉聞いたことありますか?

私は引き寄せについてあまり詳しくないのですが、もしかしたら本当にあるのかも?なんて思った出来事があったので今日はそれを書いてみます✨





引き寄せってすごい大々的なことではなく、意識したことや無意識なことでも結果良い運びとなったことをポジティブに捉えて「引き寄せた」なんて言うんじゃないかな?と私は考えています





仕事で失敗してもいい
嫌なことが起こってもいい
今日は最悪な1日になればいい

なんて考える人はそうそういないと思います



どちらかと言うと



仕事が上手くいくといいな♪
少しでもなにか良いことないかな♪
スーパーで割引になってればいいな♪(これリアル)

って考える人の方が多いんじゃないでしょうか?





そう思っても変わらない
そう思って良くなればいいよ

っていうのもなんとなくわかりますし、実際私もそうでした





しかし





最近これって引き寄せてるんじゃないの?って思うくらいハッピーなことがありまして…

だから少しでも意識することで変わる未来があるなら皆さんにもぜひやってもらいたいな!と

私は超能力者でもなんでもないので私にハッピーになることが起こるってことはあなたにも同じように起こるはず!
っていうマインドです♪





私は今年の9月に引っ越しをして地元を離れたことが本当に大きな事柄としてあります

引っ越しをしたとき、気持ちの面ではほぼゼロからという意識で飛び出しました



そんな私が1番最初に出会ったのが「コーチング」このコーチングと向き合っていくうちに毎日を大切にしたいと意識するようになりました

そもそもこのコーチングとの出会いが引き寄せだったんじゃないか?と思う程です✨





ではもっと具体的に…どんなハッピーが舞い込んできてるんだい!?
ですよね!ww

それはまた次回のお楽しみに♪







これを最後まで読んでくれたあなた!きっと良いことが明日起こりますよ✨

#コーチング #コーチングセッション #コーチング講座 #コーチングスキル #コーチングスクール #コーチング体験セッション #コーチング起業 #コーチング講師 #コーチング勉強中 #コーチングコーチ #ssc式コーチング #ssc式ストレングスコーチング #人生の目的 #生きる #生きる意味 #劣等感 #強み #劣等感を活かす #強みを活かす #引き寄せ #引き寄せの法則 #引き寄せのコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?