見出し画像

【Aile Academy卒業生の声】チーム化を決意!

Aile Academy講師の朝賀ちひろです。

Aile Academyリカレントコースが
開講してから約半年が経ち、
スタート期から羽ばたいた卒業生も登場!


今回はAile Academy卒業生の
BEFORE→AFTERと詳しいお声をご紹介します!

今回はあっちゃんこと、
渡邉敦子さんをご紹介します!


あっちゃんはもともと、
『ビジネス』というものを学ぶ機会が無かったので
今後の活躍のためにも学んでみたい
という理由で入塾されました。

すでにご自分のサービスは展開されていましたが、
Aile Academyリカレントコースで
ビジネススキルが身についたことにより、

これから舵を切る方向性や
自分の決意等大きく変化があったようです。

◆出来た!の変化がたくさん!

【自分の実績へのマインドがアップ】

生徒様の数をカウントして、公表できた。
5400人!(数えられてなかった。)

それを組み込んで、自己紹介の資料を作って、
自信持って発表できた。

【5年先のキャリアデザインで目標を定められた】

キャリアデザインで5年後の自分を描いたことで、
今まで以上に、行動をしていく目標が明確になった。

想定外の出来事が起きても休みを取って、
休んだり、ペースを落としたりしても
大事なものを大事にしながら行動できた。

【資料デザイン力がアップ!】

zoomで講座を開催していますが、
内容変化ないけど、
格段にわかりやすい資料になりました!

好評です!
パン屋さんとのコラボ企画をした時に
作った資料も大好評!

【タイムマネジメント力が格段にアップ!】

タイムマネジメントできないマインドから
起床時間も、仕事スタート時間も早くできるようになり、

どの時間に入れる方がいいか?
優先順位決めるのも早くなり食事の時間や、
入浴の時間、ウォーキングの時間など
どこにはめ込むと、自分のパフォーマンスが上がるのか?

検証検討できて進化した。


【その他できなかったことができるようになった!】


・過去挫折した、マインドマップが楽々かけるようになった!

・ずっとできなかった、SNSのストックが作れるようになった!

・苦手なタイムマネジメントのシートが、
普通にかけるようになった!(すごい)

・フレームワークが目的に合わせて
使えるようになった(考える時間を時短)

【今後の方向性を決めた!】

ずっと一人でやってきたけれど
チーム化することを決意できた。

◆入稿を検討している方へのメッセージ

悩むなら、早く入ったほうがお得!
悩むのは、気になってるからということ!
気になった時に、やる方が、効率アップ!

そして!!
シェア会は、めっちゃよかったので
最大限に参加するのが、推しです!!

私は、ビジネスを学んだことがなかったのですが
ネットで調べてみると、違うことなどあり
エールアカデミーで学んでほんとよかったです。


圧倒的なコンテンツ力と、
レスポンスの速さ、成長の習慣化を
手に入れられるのが本当に良かったです!

シェア会参加だけで、
金額を遥かに超えた価値でした!

講師の皆様、本当にありがとうございました!!

---------------------------------

あっちゃん、Aile Academyへの
愛溢れるご感想をありがとうございました!

講師一同、一緒に取り組んだ期間に
あっちゃんのシェア会を追う毎に、
きらきら輝く目で
『こんなことが出来るようになったー!!』
という報告を聞くことを
実は楽しみにしておりました(^^)

そして同期とともに自主的に
「もくもく会」を開催したり、

あっちゃんのポジティブなキャラクターで
常に未来を見て取り組んでいる姿は
『伸びる可能性しかない!』と講師一同、
わくわくして見守っておりました。
(早くヒルナンデスで
拝見する日を楽しみにしています 笑)

ビジネススキルで得た知識を持って、
ビジネスマインドで決めていく。

Aile Academyに踏み出した
あっちゃんの行動力がそれを実現させています。

Aile Academy卒業後は、
Aile Academy卒業生のコミュニティにご招待!

今後も卒業生同士の交流や
エールからのお仕事マッチング、
Aile Academyの各種イベント等
ご参加いただけます(^^)

Aile Academyは現在リカレントコース開講中です!
そしてもうすぐ・・・!
パラレルキャリア向けの
新たなコースが開講予定です♡

自分で選べる選択肢を持つこと。
自分の可能性をひろげること。

みなさんも、
あっちゃんのように羽ばたいてみませんか?
Aile Academyで講師一同お待ちしています!


----------------------------------------------------------------------

◆Aile Academy公式LINE <登録はこちら
☆登録特典『1点アップキャリアシート』 プレゼント
☆先行イベント案内
☆キャンペーンお得情報
☆無料体験講座申し込み

Aile Academy公式ライン

◆Like-Workを創る場所 Aile Academy 公式ホームページ

◆働く女性を応援する!パラレルキャリア推進委員会®️公式ホームページ

◆質問ボックス!パラレルキャリア、女性の働き方等何でもOK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?