見出し画像

11/2 パラレルキャリア相談会開催レポ

こんにちは、Aile Academy代表の田中ななです!

11/2は、Aile Academy主宰の
「パラレルキャリア相談会」でした!



今回の参加メンバーは

■やりたいことは決まっている!
■このサービスをもっとたくさんの方に知って欲しい!
■どうやって商品(サービス)にしていけばいいの?

というステージの方で
複業にとても前向きな方ばかり

すべての質問に対し
Aile Academy代表の田中ななと美宝で
全力アドバイスをさせていただきました!!


参加者からのご感想は・・・

★学びはたくさんありました。
詳しい具体的なところまで、教えてくださって
とてもわかりやすかったです。

★この90分も有料級だと思いました。
アカデミーに入学するまでにも、前に進めそうです。

★話しやすい雰囲気で、言いたいことが言えました。
ありがとうございました。

★一人一人にとても時間をかけて回答してくださったのが
とても良かったです。

質問についてとても具体的で
すぐに実践できる回答をいただいた点、
自分がしようと思っている事について不安を払拭して
勇気が出るようなお言葉をたくさんいただけた点が
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

★とても大満足です。
全ての人に全力投球でアドバイスをいただき心から感謝します。
スペシャリストのお二人からアドバイス頂ける絶好の機会を
ありがとうございました。
次に自分がやるべきことが明確になり、わくわくしております。

忘れていた過去の実績をさいど掘り起こしてみたいと思います。
また、SNS発信も少し角度を変えて発信を続けていきます。
ありがとうございます。

今回は、SNS発信・集客講座担当の田中ななと
コンセプトメイク講座担当の美宝の回だったので
SNS集客や商品戦略などを中心に
アドバイスいたしました。

すぐにAile Academyへご入学を決断された方もいて
これから2023年に向けてご一緒できるのが
講師一同とても楽しみです!

Aile Academyの入学を決められたのが

「ただのお金儲けを目指した講座ではなく、
その人の活躍を目指しているところが
素晴らしいと思ったから」


というお言葉をいただきました。

ビジネスをする以上、
売上というのはもちろんとても大切です。

でも、私たち講師陣は

”ただ稼げれば何でもいい!”

という短期起業塾のような
考え方ではありません。

受講生の皆さまが
自分のスキルやキャリアを活かして
やりたいことをカタチにする。

そのお手伝いをしたいと思っています!

また、講師の半分が
個人向けのサービスを展開

半分が企業に向けたサービスを展開と

個人向けサービスも企業向けサービスも
どちらにも対応しているのも特徴です。

11/7に開校した「複業コース」では

・キャリアデザイン
・SNS発信
・集客
・コンセプトメイク
・商品設計
・セールス
・資料作成
・ビジネス実務

などなど
ゼロからでも複業家として活躍するまでの
カリキュラムを多数ご用意しています!

これから複業をスタートさせたい方
今のビジネスをもっと軌道にのせてスケールさせたい方
ぜひ、資料請求or個別無料相談で
Aile Academyをご確認くださいませ

あなたのご活躍を
7名の講師陣が全力で応援していきます!!

■資料請求・個別無料相談のお申し込みはコチラ↓


----------------------------------------------------------------------
◆Aile Academy公式LINE <登録はこちら
☆登録特典『1点アップキャリアシート』 プレゼント
☆先行イベント案内
☆キャンペーンお得情報
☆無料体験講座申し込み

◆Like-Workを創る場所 Aile Academy 公式ホームページ

◆働く女性を応援する!パラレルキャリア推進委員会®️公式ホームページ

◆質問ボックス!パラレルキャリア、女性の働き方等何でもOK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?