見出し画像

10年後にくる?ヤヴァイ技術


世の中にあるヤヴァイ技術は、

実は、表に出る約100年前から存在している・・・と言われている。


あと10年後には、どんな世界がやってくると思う?

世の中は、完全に二極化されるらしい。


ステキな世の中の先駆けとなる
『ヤヴァイ技術』『計画されてるヤヴァイ未来』について紹介します。

画像6

10年後に導入されている?!ヤヴァイ技術

①マイクロチップを人体に入れて仮想通貨でお金を支払う


特許番号:WO2020060606(この特許番号の意味がやばい。)
開発者:マイクロソフト社
商品概要:身体活動を使った仮想システム

商品説明:
人間の体に入れることができる小さなチップです。
そのチップを通して、仮想通貨を人間は使うことができます。
その仮想通貨は、認証された人間にのみ与えられます。

考察:
つまるところ
何らかの指示に従わずに、認証されなかった人は、
仮想通貨が与えられず、

何も買えない=つまり、生きていけない世界になっていく。


これを開発したマイクロソフトの創始者
「ビルゲイツ」


この特許番号の意味は?

世界秩序2020年666

WO=World Order 世界秩序
2020=2020年
060606=0をとると、666


「666」に隠された意味は???

キリスト教の新約聖書に収められた
『ヨハネの黙示録.第13章18節』で分かります。

ナニソレ( ? _ ? )

ざっくり言うと、キリスト教の神からのお告げが文書になったもの

「キリスト教の新約聖書」って??

キリスト教のバイブル。神や神的存在の言行が書かれていて、
宗教内で権威のある書物。(聖典のコトバンクより)

黙示録って??

神によって開示された秘密を報告する文書
(コトバンクより)

その第13章18節で言われていたことがこれ。

画像1

<原文>

小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。
この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
ここに、知恵が必要である。
思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間をさすものである。
そして、その数字は六百六十六である。


まさに、ここで書かれてることが、
ビルゲイツの手によって、行われようとしている・・・???

って考えたら、この商品めちゃコワくないか( ゚д゚)

ーーーーーーーー

ワクチン売った人を管理するリスト、外国では準備が始まっている。

ワクチンを打たないと旅行にいけない。

ワクチンを打たないと物も買えない、仕事もできない、、

第一歩は既に始まってます。

日本はもう少し先かな?

このマイクロチップを体に入れなければ、
物を買うことも売ることも、旅行にいくことも、仕事をすることもできないような、そんな時代が、もうすぐやってくる??

②人の脳を操る技術


開発者:AT&T
(電話、インターネット、テレビ、データ通信、デジタル広告など、幅広く情報通信に関わるアメリカの大手企業)

商品概要:生物のルーティングポリシー
商品説明:
(特許の文書から抜粋です。
分かりやすく伝えるため、言葉変えてます)

異なる人や動物が、ある人の体の神経系(脳)にアクセスすることが可能になり、コントロールすることができるかもしれない。

画像2

グーグルパテントという、
Googleが提供する特許検索サービスより、全文はこちら。


この動画で①も②も、もっと詳しく説明しているので見てみてください!
https://youtu.be/XJVWzsXOdU0


考察:

人の脳をコントロールできる技術は、既に開発され特許済。

コミュニケーションデバイス(脳を操作する装置)がもしかしたら、
マイクロチップかもしれないし、ナノジェルのようなものかもしれないし、それは分からないけど、

人を操ることのできる技術を、アメリカの大手企業は開発していることがわかる。


③無線で牛の脳のコントロールに成功

なんとこれは、1960年代。
50年も前!!!

実験内容:闘牛の前に、自ら立ちはだかり、公開実験
開発者:ホセ・デルガード(スペインの脳科学者)が発明。

画像7

ーーーーーーーーー
時は1970年代、スペインの闘牛場にて。

もう突進してくる牛の前に立ちはだかるデルガード本人。

本人の目の前に来て、観客が「やられる!!」

と思った瞬間。

デルガードの発明した装置を触ったら、

目の前で、牛が突然停止。前足を折ってあくび。

観客は、唖然。

この技術に注目したのがCIA。

CIAがこの技術をどんなふうに使っているのかは・・・・

(あなたの想像にお任せ^^)

参考書籍

https://www.amazon.co.jp/コロナと5G-世界を壊す新型ウイルスと次世代通信-船瀬-俊介/dp/4763410938

ーーーーーーー

考察:

これは、牛の角に電極を入れて、
遠隔操作装置を使い、無線電波で脳の喜怒哀楽を操作することができるというものです。

なので、50年も前から、無線を使って、感情や思考を遠隔操作できる技術が開発されていた。ということ。

何者かの手により、ある人の喜怒哀楽、思考や感情の操作することが可能となっている。


人の思考や感情が操作できるということは、
何者かの手によって、洗脳が可能。
人の行動さえ操作することも可能。


そして、表に出てないこれら技術を持っているのは、
世界の大企業や資産家。


ーーーーーー

これらの技術が、導入されるのは、
あと10年後かもしれない。


え?!
そんなに早く??


と驚くかもしれないけど、
私たちの選んだ日本の政治家は、こんな未来を望んでいるようだ。

ーーーーーーーー
2030年に始まる?ムーンショット計画


私たちが選んだ政治家が望んでる未来です。

これ、どこぞの企業とかじゃなくて・・・
内閣府の公式ページだからね・・・・( ; ; )

画像3

そして、望む人は2030年までに・・・・

画像4


こんなのまだまだ、一部分にすぎないから、
公式ページをもっとよく読んでみてください。



おそらく、体に何かしらの異物を入れて、
こんな楽しい計画を始めようとしているんだろうな。


そうじゃなきゃ、アバター10体動かして、
自分も実体験するなんて無理でしょ(・Д・)


ナルトの影分身じゃあるまいし( ゚д゚)ね

ナルト影

ーーーー

なんだか、この世の中大丈夫なの?!

と不安になるようなことばかり書きましたが。

大丈夫です。


自分自身の軸がしっかりしていれば、
どんな世の中になろうと流されない。

なんとかなる。

自分が違和感を感じることはしない。
やりたいことやる。
自分を愛する。
自分の心の声を聞く。

関わった人には、しっかり敬意、感謝を伝えながら
自分を大事にする、自分ファースト。


そうしていれば、


なりたい自分、
こうなりたい未来に生きることができる♩


おわり

画像8


よろしければ、サポートお願いします♩ 現在、自分でかけれるだけのお金と時間を使って情報を集めています。 頂いた活動費は、皆様により有益な情報を提供するため。真実に迫っていくため。使用させていただきます。よろしくお願い致します!