見出し画像

ワクチン絶対嫌!!!コロナは仕組まれたもの生物兵キ?ワクチンからの監視社会からの??狙いは何だ?

こんにちは〜!

今週は、どんどん世界中で現実になってるワクチンについて。


あくまでも一個人の意見を書いてるだけです。

コロナワクチン・・・結論から・・・絶対に打ちたくありません。死んでも打ちたくない。笑


もしも、会社で強制的に・・なんてことがあれば、辞職を考えます。

私が、ワクチン反対な理由として
たくさんあるけど、ここでは2つあげます。


・コロナウイルス、全く怖くないから

・一部の権力者が計画的に行っている陰謀の可能性が高いから


・コロナウイルス、全く怖くない

・コロナはインフルまたは風邪のような症状

日本環境感染学会の公式ページより

http://www.kankyokansen.org/uploads/uploads/files/jsipc/covid19_mizugiwa_200221.pdf

風邪様症状から軽い上気道炎ぐらいの軽症例が多数存在するものと思われます。この ような症例は1週間で症状が軽快します。

特に治療の必要はなく、自宅で安静にしておくこ とで十分です。

4日〜1週間経過しても熱が下がらない場合は、
呼吸器に症状が見られる人は、肺炎の合併の疑いありなので、速やかに医療機関を受診。

画像1

⭐︎日本環境感染学会では、
PCR検査が万能でないことも、きちんと伝えてくれています。

そして、PCR検査=陽性ではないというのは、

2020年12月に国会でも政治家が話をしているし、最近では、吉村知事も言い出したようですね。(もっと早くから言ってほしかった)

PCR検査の不確実性の詳細は、こちらの記事にも書いてます。

だとすると、今の感染者数の報道は、
めちゃくちゃだし、あてにならないね。

PCR検査で陽性を怖がる意味も分からない。


もはや、ウイルス感染よりも、
陽性になったことによる、人からどう思われるのか、偏見や差別の方が怖い。


正直、今の世の中だと、
会社でコロナ感染者が出たら恥ずかしいと思っている社長、世間一般の目、もし陽性が出たら、会社にまた復帰できるのかな?とか
同僚や上司に嫌がられないかな?とか、
周りの目の方が、ウイルスよりもよっぽど怖いです。


だから、一人一人が真実を知ること、そしてできる人から、声を上げることが大事だと思います。


厚生労働省のHPを見ても
50歳未満で死んだ人は、2020/6/1~8/19にかけて0%、つまり一人もいない。

画像3

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000662183.pdf

70代以上の高齢ならまた別だけど、50歳未満なら、ただの風邪もしくはインフルと同様。


個人の意見ですが、

全くコロナを怖がる必要はないし、
マスクを肌身離さずつける必要もないと思います。


コロナは、権力者が仕組んでいる陰謀なんじゃないか?


人口削減計画の一環である可能性が高いと思います。


あくまで私の予想ですが、そう考えると、
いろんなことのつじつまがあってしまうんです。


不確実なPCR検査が世界中で実施されていることや、
メディアの異常な煽り、
毎日の感染者数報道
不確実な検査結果から緊急事態宣言、ロックダウン、
そして経済的貧困、自殺者の増加、
政府のワクチン推進、
監視社会、
内閣府のムーンショット計画

・・・

いろんなことがつながってきて、
「あ、そういうことだったのね」と納得できてしまうし、

実際に、コロナから1年経つ今
世の中は、そういう方向に進んでいます。


つまり、一部の権力者たちの思うつぼ。

-----------

なんで私が、コロナが陰謀の可能性が高いと考えてるのか?

●前述したように、コロナはインフル、もしくはただの風邪の症状なのに、メディアの煽り方が異常

毎日感染者数を報道し続けて早1年が経つ。

=国民に恐怖心を植え付けている。


●不確かな検査で感染者数を報道している
1年経つ今でも、コロナに対する確実な検査方法が出てこない

●SNSでの厳しい言論統制

PCRのことや、コロナのこと、大統領選の不正など、反対意見を全面的に削除。

反対意見に対抗できるような証拠をメディアでしっかりと流せば良いのに、それをせずに、削除、削除、削除、、、

もしかして、真実の情報ほど、消されているのでは??

●メディアの偏向報道

1/6のアメリカ議事堂の乱入事件や、不正選挙の数々の証拠がなかったことにされたり、最近では、池上彰が、嘘つき報道していました。

詳しくはTwitterより。

https://twitter.com/goodsmallforest/status/1355498830788141058?s=21

YouTubeでも高評価、低評価の数字を操作しています。

https://twitter.com/yousayblah/status/1352417546918637568?s=21


数字は嘘をつかないけど
嘘つきが、数字を使う!!!


●緊急宣言を出して、経済悪化、自殺者数増加を狙ってる?

失業率と自殺率は相関関係にあります。

画像4

経済が悪化すると自殺者が増えるのには、統計データがあるので、平たく言えば、「失業率が1%悪化するごとに、何人の自殺者がでる」というのは、過去のデータから予想することができます。
https://biz-journal.jp/2020/05/post_158283.html

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/04/post-93053_1.php


政治家やお偉い様は当然、承知のことと思いますが、不確実な検査や報道で、国民の恐怖を煽り、緊急事態宣言を出して、倒産する会社は増え、経営困難、貧困に悩み、死に至る人が増える

一部の支配者層が、人口削減計画だとしたら・・


さらに、

●ワクチンを無料で打たせようとしてる!?


安いものには理由があります。

⭐︎ユニクロ、無印商品が良質なのに、安いのはどうしてか?
人権を無視され、強制労働させられてるウイグル人がいるから

⭐︎簡単に作れるものが安く売っているのはどうしてか?
カップラーメン、インスタント食品、お湯を入れるだけ、チンするだけ、、

簡単に作れるのは、たくさんの添加物=体に悪いものを入れてるから。


そう。
なんでも安いのには、理由がある。


それを無料って・・・・



「無料なら、コロナ怖いってメディアに洗脳された人は、喜んでワクチン打つでしょ!!」


って考えがすけてみえます。


ちなみにお偉い様方は、、一般人じゃないし、コロナにかかったら大変な影響・心配があるだろうにもかかわらず、まだ打たないんだって。

https://news.goo.ne.jp/article/jisin/nation/jisin-https_jisin.jp_p_1941979.html

トランプ前大統領も、ビルゲイツも、まだ打ちませんとのこと。

風邪程度の弱毒性のウイルスなら、わざわざ体に入れて抗体つける必要なんてないもんねー??

自分がやりたくないものを、国民にさせようとしてますよ?

もっと声を上げて立ち上がるべき!!


●ワクチンとマイナンバーを紐付ける?!


なんのために?

ワクチン打ってないと、どこにもいけないような世の中になるかも?

マイナンバーと紐付けして、
行動を制限・・・それが国民を監視することにつながる。

ワクチンに、目に見えないほど小さなマイクロチップを入れるとか、それをナノジェルにするとか・・あくまで噂ですが、されています。

ですが

・無料でのワクチン摂取
・ワクチンとマイナンバーの紐付け
・お偉い様方の、言動

政府の動きは、監視社会を作ろうとしている・・・?


内閣府の公式ページより、ムーンショット計画

画像2


なんだか今、自由に遊びにいけなかったり、
たくさん行動制限されていて、自粛ムードがありますが、それの延長線上な感じがしない?

身代わりロボットで登山・・・笑
もはや笑える


皆こんな世界望んでるのか?
----

最後に、

●歴史を辿れば、彼らが何をしようとしてるかわかります

コロナは、人間が作った生物兵器かもね。

歴史は繰り返す。

1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪
2020年 コロナウイルス


スペイン風邪が流行った時の例

予防接種→スペイン風邪→社会不安→大恐慌→失業者→第二次世界大戦・・・・の流れだったそうです。

参考本は
コロナと5G、船瀬俊介さんの本です


100年後の2020年は
コロナウイルス→社会不安→緊急事態宣言→失業者→ワクチン→監視社会→・・・・・第三次世界大戦???

私の勝手な予想ですが
最悪のシナリオだとこうなるかな?


皆さんはどう考えますか?


なんかおかしい!!と気づいた人は、周りの人に少しずつ話してみましょう!

たった一人の気づきが、たくさん起きればメディアの偏向報道はなくなるかも!

私も自分にできること、無理なくやっています^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございます:)


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

よろしければ、サポートお願いします♩ 現在、自分でかけれるだけのお金と時間を使って情報を集めています。 頂いた活動費は、皆様により有益な情報を提供するため。真実に迫っていくため。使用させていただきます。よろしくお願い致します!