見出し画像

頑張り方


頑張れとる時ってすごい楽しいなって思う。
頑張りたいのに頑張れない、
そんな時が自分の中で1番モヤモヤする。

思い切りボール蹴りたい。走り回りたい。
サッカー楽しみたい!のに
筋肉が悲鳴あげて、
試合中、痛みのことしか頭になかった。何もできんかった。
めっちゃ悔しかった。
このままやろうかなって考えたけど、長引いてさらに悔しい思いするの想像できたからストップできた。

『1日休んで1ヶ月得したみたいなもんやそれは』って言葉に少し救われた。ありがとう。

悔しいし、悔しい。ただただ悔しい。あーピッチで『きつい、しんどい』さえも味わいたかったなぁって思う。
けど〝怪我も実力。〟
だよね、ミハネ。
何回こんな思いしたらいいんだって嫌になるけど、結局は焦らず今できることやるだけ。
自分の責任。準備不足ってこと。


全然動けんくてさ、もっと頑張りたいのに頑張ったら痛みくるんよって言ったら

『頑張り方はいろいろある』

って。たしかにそうよね。
言い訳せずに、今できる『自分なりの頑張り方』をしよう。

焦らず、一歩ずつ、確実に。自分のペースで。

って頭ではわかっとるんだけどね、、笑
それがむずかしいな、、




あーーもーーーーー。
とりあえず悔しかった。悔しすぎた。
しっかり身体と向き合う。




この悔しさ、忘れんよーに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?