見出し画像

起業ノウハウ 全て公開                              3days シークレットセミナー開催!

新木は、箱根に来ています。

温泉でも満喫してる!?

なんて思うかもしれませんが
ガッツリ勉強してます❗️

Youtube40万人フォロワーの
方をはじめ、有名Youtuberや
売れてるインスタグラマーが
集結して大合宿を行ったのです。

みんな凄すぎて💦

私の横の席の方なんて
この間まで大学生で

学生時代からインスタで
ビジネスを始めて
今年億を達成したので
ドバイに移住しなんです!

って、本当にー?!

私のインスタフォロワー
1500人
Facebookグループも
1500人しか...😅

なので、それでいても
売上をコンスタントに
あげられている秘密を
知りたくて??

私に質問の行列が...🤣w

なんでって。

ビジネスの導線づくり
仕組み作りが仕事の私は

売れるテンプレが
できているんです。

私に活用するだけでなくて
ビジネスサポートを
行っている方、全員に
そのテンプレを行って
セールス導線を作っているし
商品企画や設計をしたり
セミナー内容を決めています。

フォロワーが少なくても
売れていく
私のノウハウテンプレートを
受け取って頂きたいです。

そして私、
2月か3月で引退しようと思うんです。

なので、
全部伝授しようと思って!

来週3日間お時間をください🙇‍♀️

収入0円から
月商3500万円までの

私の持っている
『ビジネスノウハウ全テクニック』
大公開します❗️

━━━━━━━━
12/4(月)21:00~
ちゃん卒Live登壇

あさぎさんと対談Live
その後、単独セミナー開始

1日目はあさぎさんと
売れない最大の原因
どうして売れてないのか?
徹底ガチ対談予定です✨

21:00から
ぜひ3日間全て
ご参加いただきたいです。

12/4(月) 21:00〜
ちゃん卒Live
終了後 ウェビナーへ移動
21:30〜ウェビナー

12/5(火) 20:30~
12/6(水) 20:30~

*各日程 
約1時間30分程度

━━━━━━━━

申し込み頂いた方にのみ
セミナー参加URLを
お届けします。

ある方から、
この3日間のセミナーいくらですか?
と聞かれたのですが🤣

今回、無料で開催すること
にいたしましたので

お申し込みアンケート
内容多くてすみません。

有料級に思っていただき
ありがとうございます❗️

っていうか、
誰もこんな真剣に分かりやすく
ビジネスの話してない
と思うので
超有料級は間違いない。

参加前日のお申し込みから
有料設定、というもの
ありかな😆w


お申し込みはこちらから
🔻🔻🔻

https://bit.ly/aiko_secretseminar_n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?