見出し画像

もう疲れました…自分の感情に蓋をして、人の顔色伺って、相手の期待に応えようとして…疲れ果ててしまいました。そんなあなたへ「本当の自分で生きる♬」


あなたがあなたらしく生きる豊かな人生へ
みんなの心を癒し笑顔を創る
スピリチュアルコンシェルジュ あいこです

今回は、

恋愛に自信がなくて…
相手に気を使い過ぎてしまい…
相手の期待に応えようとして…

疲れ果ててしまう…

では、どうしたら良いのか?

自分に自信を持つこと
それは

「本当の自分で生きる♬」
ことです♡

では、
どうしたら本当の自分で
生きることができるのか?

をお伝えしたいと思います。


あなたは

本当の自分で生きていますか?
今のあなたは本当のあなたですか?

もう自分を偽るのはやめて
心の赴くままに
本当の自分で生きていくと

決断してください。

もういいのです・・・

これまでの正しさや
正解と言われてきたもの。

もうそのような学びは
必要ないのです。

怖がらないで、
信じないで、
惑わされないで・・・

自分ではない誰かの意見や
心の中で繰り返す本当のあなたではない
もう1人の自分の声を

信じないでください。

それは真実ではありません。

幻です。

今、辛く苦しい、
人生に希望が持てない・・・

例えそうだとしても

結果ポジティブになる事しか
起こっていません♪

宇宙からのエネルギー
メッセージ、
チャンス、

それを使って
あなたは必ず
乗り越えて行きます♪

必ず良くなるから。
そうなるに決まっているから。

安心、余裕、感謝で
心を満たしてください♡

心を軽くして、
悩み、心配、不安を
開放してください♡

毎日言霊を
話してみてください♪

私は凄い!
私は運が良い!
私は豊か!
私は自由!
私は愛!

思いつく限りの
心地良い言霊で

あなたの波動を
あげてください☆

苦しい時こそ
大丈夫!と
笑ってみてください♡

自信がないと時こそ
余裕で出来る!と
言葉にしてみてください♪

自信がついてから
話すのではなく、

話すから
自信が湧いてくる☆

自分を信じて
この宇宙を信じて
勇敢に突き進んでみてください☆

「本当の自分で生きる」
ことで

自信が湧いてきて
考え方が変わって
行動が変わって

恋愛に対して
前向きになれる♡

自信がないから
自信がない現実を
創ってしまう…

自信がないから
恋愛も
上手くいかない…

自信がないから
理想のパートナーに
出会えない…

だから

今から
「本当の自分で生きる」と

決断してください☆

決断することで
人生は
変わり始めます♡

そして

本当の幸せを手に入れ
愛と笑顔に満ちた♡

お互いを支え合い
幸せや喜びを共有できる
人生に変わります♡

あなたは必ず
理想のパートナーに
出会えます♡

あなたの人生は
毎日ハッピーな人生に
変わります♡

公式LINEを登録してくれた方に


今回、公式LINEを
登録してくれた方に

「どうしたら運命の相手を
引き寄せることができるの?」
をプレゼント中🎁

・なかなか出会いのない人
・異性から声を
 掛けられやすくなるには?
・理想の相手に出会えたら
 ○○はダメ!
etc…

理想の相手と
出会うための方法✨
プレゼント中🎁

無料プレゼントは🎁
公式LINEを登録して
受け取ってください

公式LINEの登録はこちらから⇓

~♡LINE登録者限定特典♡~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?