見出し画像

コンテストへの出場


心と体に元気と笑顔を!お腹やせ骨盤調整トレーナー/ショープロデューサー/振付師の榎本愛子です❤️

私はこの夏BeautyJapanというコンテストに出場します!

周りの方からの「出ないの?」「出てみたら?」という後押しにあっさり押されて。笑
気づいたら締め切りの直前!
3月15日の開運日に応募していました!

なんて・・・それは一つのきっかけで
結局自分で決めたんです。
コンテストに出るなんて・・・これは私にとって最大の挑戦だっっっ

なぜコンテストに出場するのか?


まず最初の印象はね、ぶっちゃけ

コンテストに出場する意味が分からない
でした。

世の中めちゃくちゃミスコンとかあるし、なんの意味があるんだろう?って正直思ってました・・・・

だから期待も何もせず行ったんだよね(←失礼の極み)
2023年11月BeautyJapan日本大会に・・・

そこで観た景色は女性たちが自分の想いを熱くスピーチする姿でした。

自分の想いを伝えることって簡単ではない。
どれだけ準備してきたんだろう。と・・・舞台をたくさん経験してきた私はすぐ出場者の方の裏側を考えてしまった。

その後、出場者の方の話を聞いていると「女性の社会貢献を応援する」というコンセプトがありました。あれ?綺麗な人が勝つミスコンじゃないんだ・・・・

私には日本各地でスポーツ・ダンス・アクロバットなどのパフォーマンスが融合するショーを作り子供たちの笑顔を作りたい。という夢がある


ダンスアートパフォーマンスショー『外から観る美術館』


私はコンセプトに心打たれ、
夢を夢で終わらせず、実現に向けて動くのは今なのかもしれない。
と感じ、出場を決めました。

正直めちゃくちゃ不安でいっぱい。
でも「私には無理」「できない」を卒業したい。ううん。卒業する!

夢の実現化に向けて大会当日2000人入る会場でスピーチをします。
オンラインを飛び出して静岡大会出場!地元横浜ではない場所に飛び出す意味が私にはあります。

応援が力になります✨

__________

BeutyJapan FUJIYAMA/NEO


📣大会応援 8月17日 12:00-(予定)
6月27日までに買っていただいたチケットはファンブーストに加算され、スピーチ時間が長くなります!
推しのところには【榎本愛子】でお願いします❤️

チケット購入はこちら↓

インスタグラム
お腹やせ×骨盤調整トレーナー

ショー企画

Facebook(お友達申請はメッセージください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?