見出し画像

55. 【音楽】世紀の歌姫が還ってきた!!?〜歌姫と歌姫のコラボレーション

こんばんは、かにあいかです♪

みなさんは音楽が好きですか???

私は音楽が大好きです。

この年末年始、
様々な音楽や歌に触れる機会が多かったのではないでしょうか?

私がこの世界で尊敬し、感銘を受け続けている、
アーティストさんが何名かいるのですが、
今日はその中の2名をご紹介したいと思います♪

衝撃を受けた歌姫たち

幼い頃、母の影響である一人の偉大な歌姫の存在を知ります。

その名も、
【Whitney Houston ホイットニー・ヒューストン】

画像1

(出典元:クラブミュージックNEWS)

魂から歌い上げるような、
その心だけでなく命を揺すぶるような歌声と空気感に、
圧倒されました。

それ以降、ずっと愛してやまない存在です。


そして、二人目の天才アーティスト。

【バーレスク】という映画を遅ればせながら大学生のときに
目にしました。

そこから、彼女の世界観に引き込まれます。

その名も、
【Christina Aguilera クリスティーナ・アギレラ】

画像2

(出典元: 100RandB.com)

たくましさ、パワー、そしてソウルフルなうたごえ。

まじまじと天才ぶりに引き込まれ続けてやまない存在です。


奇跡のコラボ???!

私が震えるくらい感動した、大好きな動画があります。

その動画をシェアします♪

なんと私の尊敬するお二人が時を経て、
コラボしているのです!!!

残念ながらホイットニー・ヒューストンはもうすでに
なくなってしまっているので、
リアルでこの二人のコラボは見れない今。

技術発展して、まるで本当にそこで、
二人が音を、命を奏でているような作品に出会えて
幸せでなりません。


今後もこうやって技術を使って、
どんどん素敵なものが、感動を呼ぶものが、
創り出されていくのも楽しみですし、
いち早く私が創る側になって伝えていきたいです。


みなさんも、
魂が震えるような、そんな音楽に出逢ったことはありますか??

みなさんの人生を彩り、奏でる、
素敵な音楽との出会いが明日もありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?