見出し画像

○○UPでセックスレス解消へ♪

恋人夫婦になる夫婦仲修復アドバイザー
男心専門家の愛花です。こんばんは♪

昨日は昼と夜は、繋がっているということ
そして男性には「視覚」が特に重要だとお話しました。

視覚では笑顔だけではなく
仕草も重要です。

夜の営みにもっていくために
男心をキュンとさせる。

それはセクシーなランジェリーを身につけるのではなく
日常にキュンをさせたら、夜のムラムラに繋がります。
これを
キュンムラ法則と言います。

1キュン 1ムラ
2キュンキュン 2ムラムラ

となるんです♪

笑顔だけでは、1キュン
それを2キュンにも3キュンにも増やしていきましょう♪

そこで仕草なんです。

女性らしい仕草は、男心をくすぐります♡

女性らしい仕草ってなぁに?

簡単に言うと、女性らしさは「しなやかさ」です。

線で例えると曲線といった感じです(^^)

しなやかに手を動かすとか、しなやかな歩き方や態度にすると
あなたの女性らしさがより魅力的になってきます。

では、しなやかって何?という方もいらっしゃるかもしれませんね。

例えばまっすぐパートナーを見つめるよりは
少し首をかしげてみたり体の線をS字ラインにすることです。

体は違う方向でも、胸をパートナーに向けてお話をしてみるといった感じかしら?

男性は「揺れるもの」「丸みのあるもの」に女性らしさを感じます。

なので仕草も揺れるようにしなやかに動かすといったことだったり
丸みのある曲線の姿勢にすると

あなたの女性らしさがより、ぐぐぐーんとUPするのです♪

仕草や動く時は

ゆっくり

がとっても大切ですよー。

何事も「ゆっくり」とした動きを心がけてみましょん(^^)
これは慣れなので、気がついた時にトライしてみて下さいね♪

愛ある日々を♡
愛花より愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?