見出し画像

夫が永遠に愛したい妻ってどんな妻?

恋人夫婦になる夫婦仲修復アドバイザー
男心専門家の愛花です。こんばんは♪

20代の頃は、早く!30代になりたいと思っていました。
30代の頃は、早く!40代になりたくて、なりたくって♪
40代になったばかりの頃は、早く50代になりたいな~と。
そして先日、49歳の誕生日を迎え
歳を重ねることに、わくわく♪しています。

楽しみながら、歳を重ねていきたいですよね(^^)

とはいえ何年も、夫と一緒に歳を重ねていき…
いつまでも、あのお付き合いしたてのように
私のことを「女」として見て欲しい。
他の女性を見てほしくない。浮気されたくない。

いつまでも、いつまでーも
昼も夜も、愛してほしいって思いませんか?

どこを好きになってもらえると、永遠に愛されるか

年齢を重ねる分、色んな経験ができるから楽しいけど
見た目の部分は、誰もが若い頃のままとはいかないものですよね。

顔のシワやたるみも気になるし
ふと鏡を見て、なんだかおばさんになったなぁ…
と感じることもあったり
もしくは体型の変化。

若い頃はスタイルが良かったのに、なかなか痩せず
気づいたら、お・お・お・・・
おばさん体型!?
というわたしのぽっこりお腹も気になります。

だけど、自分の見た目を気にするのは素敵なことだけど
そこに怖さを感じるのではなく
夫だって同じように年齢を重ねてるわけだから
問題なし。

もちろん美しくありたいと手入れをしていくのは
女心を忘れたくないけど
夫は、あなたの見た目だけを愛してるわけではなく
年齢を重ねても愛してくれる部分が

ずばり!

【 内面 】です

内面を好きになってもらえれば
歳を重ねても、いつまでも「女」として、好きでいてくれます。

外見は、外をキレイにピカピカにする為に磨く、女磨き。
内面は、心の中をキラキラにキレイにする為に磨く、女磨き。

外見も、内面も磨くと、より輝くキラキラした女性になれます☆

内面磨きの、いちばん大切なこと。

【素直になる】

とっても難しいようで、とってもカンタンなことなんですよ~。
ピュアな気持ちを、感じればいいのです。

例えば、1輪のお花を買ってみる。
綺麗な物を、「キレイ」だと思うピュアな気持ち。
夫のことを、「好きだ」と思うピュアな気持ち。

夫への気持ちは、ここでは一旦置いておきましょう。

夫への愛の気持ちを、心の真ん中に、おいてみてくださいね。

自分は夫に対してそんなに愛してないのに
夫のあなたはわたしを愛すべきだわ

というのはへんてこりんなんです。

まずは自分のピュアな気持ちを見つけること。
そしてピュアな気持ちを素直に思えたら
次に、夫に素直なピュアな気持ちを伝えてみてください♡

妻のひねくれたり、意地っ張りな気持ちは
男性にとっては、受け取りたくないし
愛が冷めてしまうことにもなりかねないんです。

あなたの素直な気持ちが、夫は大好物なのです。
そうすると、一途な夫にまで、なってくれるんです♪

だけど、夫が浮気をしていたり
なんだか、心のつながりが薄い気がする場合
ピュアな気持ちがどこかにお散歩してしまいます。

その気持ちを取り戻すのは
自分ではなかなか難しい。
負けたくない気持ちが邪魔をしてしまうのであれば
夫を愛妻家にする愛妻教室で学んで、楽しく身につけてくださいね♪



愛花より愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?