見出し画像

オトコマエ妻ほど幸せになれる♪

恋人夫婦になる夫婦仲修復アドバイザー
男心専門家の愛花です。こんばんは♪

女々しいとか、雄々(おお)しいって言葉があるじゃない?

男性は、よく女々しいとか言われるけど
本来は、男性は女々しくて、
女性は、雄々(男々)しいんだと思うんです。

子どもの頃に、男の子は、しっかりしなさい!と言われて
女の子は、女らしくしなさいって言われているのは
もともと男の子がしっかりしていたら「しっかりしなさい」と言われないし
「男の子だから泣かないの」なんて言われない。

女の子が女の子らしかったら「女の子でしょ」
なんて言われないものなんですよね。

もともと、女性が雄々(男々)しいなら
「私の心は男なんです」って思うのは普通なんじゃないかしら?
ということ。

そしてね、男性は女々しいのに「男」として、強く見せようとしたりしてるじゃない?

男性なりに「しっかりしなくちゃ!」と
素直に、親の言うことを聞いているんだなぁ~って思ったの。

心の中は男なんです!
という場合、女性らしくも出来るということ。

どんなところが男勝りなのか分かってるっていうことだから
夫にに女らしく見せるのは
「男」として頑張ってる夫へのプレゼントが出来るんですよね。

男性を立てることは、仲良しこよしの秘訣としてとっても大切。

「昼に男性を立てる」ことが、できないと「夜の立てる」につながらないんだもの。

立てるって言っても、女らしく見せることも、立てるにつながるってことだから、夜の立てるにもつながる。

夫が、「かわいい」って思って「きゅん」ってさせることがたくさん、あるから
キュン♪=ムラ♪
きゅん♪きゅん♪=ムラムラ♪

夜の、ムラムラにつながるってことなんですね。

女らしく見せて、男性をたてて
あなたの中にある「かわいい」を、たくさーん見せて
きゅんきゅん♪させてムラムラさせちゃいましょ☆

オトコマエ妻は、ギャップ萌えで男心をくすぐることができますよ♪



愛花より愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?