見出し画像

cocorononaka

表題はradwimpsの曲名

ずっとずっと続けてきていた毎日投稿が
忘れていたという理由で止まってしまった
止まるのではなく止めるのなら
まだ踏ん切りもついただろうに

正直なことをいうと
安心もした
これまで何回も書いてないと焦ってきた
あの感覚がないのはある種助けられることかもしれない
とは言え
暫くは書きたくなくなった
とはいえ今は書いている
それは、毎日投稿ができないのなら毎週投稿に変えてもいいのじゃないかと
また毎日投稿始めてもいいんじゃないかって?
正直無理です
意思が弱いから
これまではバッジがもらえることを原動力にしていた
でも、次のバッジは365日連続なんだよな
ってなったらさすがに高校生、勉強が危ない
ってなわけで今年がラストチャンスだった

何として持って思っていたし
達成できたら何かしら自信になるかなあとも
それがこんな終わり方
ある種自分らしいけど

一週間あって書かないという寂しさもあって
でもなんだかんだ踏ん切りもついて
ちょっと忘れてる時も当然あって
少し自己嫌悪に陥ったり
素敵なものに出会ったり
知りたくないかもしれないけれど
秘密です

そんなことばっかりの一週間

あと、これからまたテストが立て込むので

一週間に一回になるのか何回もになるのかはわからないけれども
気楽に楽しく
再始動できそうな心持の@aiiroです。

これからもなにとぞです

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?