日本人妻✖️アメリカ人旦那 フロリダ生活日記

初めまして!
フロリダ在住のaiです。
アメリカに移住し、アメリカ人旦那と結婚して約1ヶ月がすぎました。
アメリカ生活のこと、日々のことを日記感覚で書いていきたいと思います。
よろしくお願いします^^

簡単な自己紹介
私:28歳 専業主婦
彼:26歳(年下旦那は可愛くて仕方ないです笑)医学生

私は、アメリカにくる直前までホテルのスタッフとして日本で一人暮らしをしながら働いていました🌸
アメリカ移住のためにK1(フィアンセ)VISAを申請し、
約1年半のVISAプロセスを経てアメリカにやっと移住することができました!

次の記事には、K1VISAのタイムラインを載せたいと思います☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?