見出し画像

aiile×相場詩織さん①イメージモデル

こんにちは。aiile(エイル)ディレクターのshokoです。
本日9/18、aiileのイメージモデルをしていただいている相場詩織さんコラボブラウスが発表になりました。

aiile ×フリーアナウンサー相場詩織コラボ商品 
" 女子アナ万能ブラウス - Classical - "
お知らせできる日をずっと楽しみにしていました。

媚びないかっこよさも
老若男女問わず愛される可愛らしさも
"なりたい私"を全部叶えてくれる気品ブラウス。
オールシーズンどんなシーンでも
頑張る私を素敵な場所に連れて行ってくれる私のお守り。
by 相場 詩織

▼コラボブラウスの商品ページはこちら

今回はコラボブラウス発表記念として、ずっとお話ししたかったaiileと相場詩織さんとのエピソードを書いていきたいと思います。

aiileイメージモデル相場詩織さん

aiileは世の中のさまざまなシチュエーションで頑張る女性を応援したいという想いで立ち上がったブランドです。

相場さんは地元秋田の為に一生懸命お仕事をされている美しい女性という印象があり、aiileのイメージモデルにぴったりと思いオファーさせていただきました。

秋田ではTVで見ない日はないというくらい多忙な方ですが、aiileのブランドコンセプトや製品の良さを見て、しっかりと向き合い共感した上で引き受けてくださったことがとても嬉しかったです。

ギャップのある人柄

お会いするまでは、いつもCMやSNS等で見る清楚でキュートなイメージを持っていたのですが、実際はそれにプラスして、明るいエネルギーと内面のかっこよさを強く感じました。

例えば、冬の雪道を歩いていた時のことですが、相場さんが自然と車道側に立ち『危ないから気をつけてくださいね!』と周りの心配をするような方で‥
また、私が妊婦だった時には、撮影終わりに気づかないうちに私の荷物を全部持って玄関まで運んでくれてたこともありました。一番疲れているであろう方がそんな姿は一度も見せずに気を遣ってくださって、正直とても驚きました。

ご本人は『私男だったらモテていたと思います!』と笑っていましたが、本当にお会いする度にファンにならない人いる?!と女性が(も)惚れる女性というか、外見だけではなく内面もとても魅力的な方だなと感じます。

これからもaiileの服×相場詩織さんの相乗効果でお互いの魅力が引き出せていけたら嬉しいです。


コラボブラウスの受注期間は本日9/18(月)〜10/15(日)です。
※お届けは10月下旬以降随時となります。

期間中にこちらのブログにて、相場さんへのブラウス制作インタビューや、aiileサイドの製作への想いなども紹介していきますので、皆様チェックよろしくお願いいたします。
フォロー&いいねしてください♪








この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?