見出し画像

自信をつけるとは

通い合宿3日目となる本日のメニューは、1000m~5000mのタイムトライアルでした。
私は3000mを走りました。

朝起きると筋肉痛に加えて、時折り降る激しい雨…気持ちを整えて久しぶりの緊張感ある練習にどきどきしながらウォーミングアップをしました。

しかし結果は…設定タイムをクリアできず。
"目標を定め期限内になんとしてでもクリアする"ということができませんでした。

自信とは…自分との約束を守ることでつくもの
だと思います。

自分の甘さと現状を確認できました。

まだまだやれること、やるべきことがある!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!