見出し画像

セッションの進め方

【セッションの進め方】

ゆっくりゆっくり
少しずつ少しずつ
セッションを進めていきます。

なぜ少しずつなのか?

私たちには日常生活があって

皆一生懸命生きていて

生きていくため 自分の身体を守り

何かあれば逃げたり戦ったり

または誰かを守ろうと動こうとしたり…

お一人お一人神経の歴史があって

神経系の動きは人それぞれ違う

何度も言いますが
《それはあなたを守るため》

今まで生きてきた歴史の部分を

セッションで向き合っていくのですが

今まであなたが作り上げてきたもの
守ってきたものは

脳や身体に定着しています

それなのに
いきなり進めたりすると

余計悪くなる可能性があるので

ゆっくりゆっくり
少しずつ。

自分に向き合うこと
過去に向き合うことは

自分を知って
癒しがすこーしずつ進むこと

すっごい辛いことだとは思わずに

自分を知って
まずは受容すること
認めてあげること

それが大切なんです!

自分の心と身体に相談しながら
無理せずセッションを進めますので
今どんな気持ちなのか?どんな感覚なのか?

正直に教えてくださいね💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あなたやあなたの周りに
暖かな愛が広がりますように💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#自分の内面を見つめることは
#きっとあなたの助けになる
#暖かな愛が
#広がりますように
#身体に繋がるワーク
#自分の気持ちを大切に
#自然治癒力
#受容 #認めてあげること
#心理セラピスト
#オンライン
#自分への愛が深まるセラピー ひまり

ご予約はこちらから♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?