見出し画像

精神が不安定になるのは恥ずかしいことではありません

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【精神が不安定になることは
恥ずかしいことではありません】

『うつ病』という言葉に抵抗がある

精神を崩すなんて弱い

↑↑↑私も約6年くらい前は
そう思っていたと思います。

またよく聞く言葉でもあります

でも《心身ともに》健康でいるには
心のケアは必須です

むしろ体調を崩す前に
むしろ定期的に
当たり前のように
心理セラピーを心のケアとして
行うことがとっても大切だと
私は実感しました。

心をケアする方法を知っていたら
私はあんなに体調を崩していません

身体のケアは大切だと言われていますよね。

病気にならないように
太らないようにダイエットしなくちゃ
ちゃんと身体を休めよう

身体についての言葉は
私はよく聞くんです

でも健康でいるためには
心のケアも🩷✨です

精神が弱いんではなく
自律神経の動き!です🙃

性格だと思われている部分も
自律神経の動きだと教えてもらいました。

自律神経は
自動的に自律的に動いているものなので

【弱くないし、恥ずかしくない】

弱くていい!!

大丈夫!!

絶対大丈夫!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あなたやあなたの周りに
暖かな愛が広がりますように💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#自分の内面を見つめることは
#きっとあなたの助けになる
#暖かな愛が
#広がりますように
#身体に繋がるワーク
#弱くていい
#恥ずかしくない
#自律神経
#心理セラピスト
#オンライン
#自分への愛が深まるセラピー ひまり

ご予約はこちらから⋆͛♡⋆͛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?