見出し画像

生きていてくれてありがとう💕

あけましておめでとうございます🌅🩷

今年も宜しくお願いいたします。

年明けから色々なことがあり、早い復旧とこれ以上被害が広がらないよう、心から願っております。





12月末に皆でやったワークで
(投稿が遅くなりましたが💦)

『自分にありがとう』と伝える場面があり

色んな言葉出てきましたが、

『まとめるとどんな言葉になりますか?』の問いに

私は『生きていてくれてありがとう』かなぁと

ボソッて呟きました。



私がボソッ呟いたのだけれど、

凄くじーーーんときてしまって😭😭💕💕

ワークをやっている中の人達が

『うるうるするなぁ』『涙腺が…』とか言いながら

皆に響く言葉だなぁとしみじみ。
(書きながらうるうるしております🥺)



私たちが生きていることは当たり前ではなく

息を自然にしているのだけれど当たり前ではなく

『生きていてくれてありがとう』と伝えたい!

良かったら自分に問いかけてみてくださいね💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あなたやあなたの周りに
暖かな愛が広がりますように💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#自分の内面を見つめることは
#きっとあなたの助けになる
#暖かな愛が
#広がりますように
#身体に繋がるワーク

#心理セラピスト
#オンラインセッション
#自分への愛が深まるセラピーひまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?