見出し画像

ドラゴンヘッド双子座とアドバイス

【参考】
・ドラゴンヘッド星座の調べ方
・ドラゴンヘッド星座を調べるのが難しい方は、こちらで調べるのでご連絡ください(無料)

さてさて。今回はドラゴンヘッド双子座について書いてみたいと思います。「射手座っぽい自分→射手座+双子座っぽい自分」に変わっていくイメージです。
「無理だと思っていたけど双子座っぽい自分もいいな」「そんなことやらねぇよ!と思ってたけど、やってみたら案外楽しい」みたいな感じ。
射手座っぽさに偏っていた自分から、双子座っぽさも受け入れた自分に変わるようなアドバイスが有効です。


このノートを読もうとしてくれているのはドラゴンヘッド双子座さんが多いと思うのですが、有料部分に入る前にこの話を。

自己啓発とかアドバイスとか、「自分を大事に」「自分の直感を信じよう」「人の話を聞くよりも、自分のハートの声を聞こう」な話題ってすごく多いですし、実践して大活躍されている方もすごく多いです。
また、「お金は人が運んでくれるもの。人との縁を大事に」「人を喜ばせることができた分だけ、自分にもうれしい出来事が起こる」のような周りの人を大事にしようなアドバイスもたくさんあります。

言葉の表面的なところだけを見ると逆なことを言っているように感じられやすいですよね。(その奥深いところを感じられると同じことを言っているのが分かったりもするのですが、)「どっち!?」と迷ってしまいやすいです。

ドラゴンヘッド双子座さんは「人の話を聞こう」「相手の立場に立って考えて行動しよう」な色合いが強いです。

その辺りで「え…っ」という気持ちになりやすいかもしれませんが、「え…っ」という気持ちになった方にこそ 読んでもらえたらうれしいです。

この続きをみるには

この続き: 2,557文字

ドラゴンヘッド双子座とアドバイス

スターゲイザー あすか

400円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭ありがたいです!

広がれ!ドラゴンヘッド!
1
1985年生まれのドラゴンヘッド牡牛座。ホ◻︎スコープ研究所 所長の相原あすかです。星占いの「ドラゴン」の研究、発信、個人鑑定をしています。 サーモンのお寿司が好きです。 活動のメインのブログはこちら。https://ameblo.jp/akita51/

こちらでもピックアップされています

ドラゴンヘッド双子座のおはなし
ドラゴンヘッド双子座のおはなし
  • 4本

ドラゴンヘッド双子座さんのあれこれをこちらにまとめていきます。得意なこと、苦手なこと、だんだん得意になっていくこと、考え方の傾向などなど。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。