見出し画像

【アドバンスGPT】女子高生のダンスショート動画を大量生産!動画生成AIのRunwayでTikTok用のエモい動画を量産化する方法がこちら!

こんばんは!

アドバンス研究員の渡辺さくらです!


動画生成AI、すごいですね~!

Xでも作品がたくさん!


わがAIGPT研究所では、長らく研究を重ねた結果、

「AI動画の大量生成」を可能にするGPTが開発されました!


その名も「女子高生ダンス動画プロンプトジェネレーター」!


アドバンス研究員になれば、誰でも使い放題のGPTです!


最近、Tで始まるSNSで話題のショート動画!

「踊ってみた」シリーズですね。

その動画専用のプロンプトを「アドバンスGPT」で大量生成できるんです~!


アドバンスGPTを使って生成されたエモい動画がこちら!

音楽プロンプトも同時に生成されます!



使用したAIツールは4つ!

  • ChatGPT

  • Midjourney

  • Suno

  • Runway

アドバンスGPTを使えば、それぞれのプロンプトが生成されます!

すごいですね~!


こちらが、そのGPTへのリンクです!


― ここから先は有料部分です。 ―

― 「アドバンス研究員」以上の会員資格が必要です。 ―


ここから先は

7,182字 / 10画像

アドバンス研究員

¥1,990 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?