見出し画像

いよいよ来週☆23年卒・内定式が行われます!!

皆さん、こんにちは。
アイドマ・ホールディングス採用チームの木田です。

猛暑続きだった夏が終わり、徐々に秋めいて涼しくなってきましたね。

さて、いよいよ来週10月7日は、アイドマ・ホールディングス23年卒の内定式が行われます!

内定者の皆さん全員が顔を合わせるのはこれが初めてとなるので、私たち採用チームもとても楽しみにしています。

昨年の内定式の様子はこちらをご覧ください。

目次
23年卒内定者の皆さんへ
内定式概要
おわりに

23年卒内定者の皆さんへ

会社説明会での出逢いに始まり、選考、内定さらにはインターンやセレクションを経て、内定式を迎える皆さんを、私たちも盛大にお迎えしたいと思っています。

内定者の皆さんは様々な難関をクリアし、ここまで来ました。

その一つが、最終選考でのプレゼンテーション!
自らがアイドマ・ホールディングスの社員という設定でコンサルタントになりきり、顧客課題を解決していくという内容で挑んでいただきました。

またインターンでは、座学や実践を通して様々なミッションに挑戦することや、セレクションでは自分自身をプレゼンテーションしたりと、決して簡単ではない道のりを同期である仲間と共に切磋琢磨し、乗り越えてきました。

高い意識を持ち、果敢に挑戦をする姿を見て、私たち採用チームも感動していました。
内定式終了後は4月の入社まで約半年間ありますが、充実した学生生活を過ごしつつ、インターンに来れる方は積極的にインターンに参加して頂ければと思います!

内定式当日

内定式当日は、大きな会場を借りて行われます。

代表や役員による祝辞の他に、記念品の贈呈や内定者からの自己紹介、入社後の抱負の発表などもあります!

毎年緊張感のある中で行われますが、皆の決意表明に成長や頼もしさを感じることができる瞬間でもあります。

おわりに

当社は昨年6月に上場し、上場後もさらなる成長を続けている中で、23年卒の皆さんが新たに仲間に加わることを大変嬉しく思います!

次回は内定式の様子や、内定者の皆さんの声をお届けできればと思いますので、お楽しみにしていてください!