見出し画像

【自分の才能をお金に換え&月100万円以上になる考え方&やり方】12月15日(金)~18日(日) 22時~ 3日間限定LIVE


おはようございます!


愛されて幸せなお金持ちになる
マインド&ビジネスコンサルタントの
会田さおりです🌹

本日もお読みいただき
ありがとうございます😊


本日22時~

★DAY1
お金と愛のマインドブロックのはずし方

★DAY2
自分の才能をお金に換え&月100万円以上になる考え方&やり方

★DAY3
月100万円以上になる具体例

3日間限定で2LIVEします♪


【LIVE会場はコチラ↓】
★秘密のFacebookグループ
https://www.facebook.com/groups/kigyousyosinsya/

★会田さおり公式YouTube
https://youtu.be/mxCg1hLsi3c

同時配信します♪


↑この考え方ややり方がないと、
月100万円、300万円、500万円、1000万円以上稼ぐのは

大分シンドイし、体壊すし
何のための起業したの?😱

状態になると思います^_^;


と言うことで

①頑張らなきゃ稼げないお金のブロック外し~

②時間&場所&お金から自由でありながら

③ゼロから自分の才能をお金に換える月100万円以上への
具体的な方法

まで

3日間ハイピッチで圧縮してお伝えするので
ついてきてくださいね✨


それでは!
今晩22時~のLIVEでお会いしましょう♪


2023年スタートダッシュ!運気爆上げだー!


【LIVE会場はコチラ↓】

★秘密のFacebookグループ ※引き寄せの達人&女性起業家でわいわいしているのでオススメです✨承認制ですがご自身で自由に退出可能です。
https://www.facebook.com/groups/kigyousyosinsya/


★会田さおり公式YouTube
https://youtu.be/mxCg1hLsi3c

同時配信します♪


ーーー

前回の
Q&A LIVE

・モチベーションUPのコツ
・自分の才能の何がお金に換わるか分からない
・頑張れば月100万円いくけど続かない

への回答LIVE録画も秘密のFB内で
公開してます😊

ご興味ある方はコチラから↓
https://youtu.be/4ta-JUbPmFQ



願いが叶う書き出しプレゼント中🎁
【新☆会田さおりLIVEなど最新★お得情報LINE】
https://lin.ee/bzdvJNR
@717kjncy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?